うわぁああぁぁっ!(拍手返信あり)

2010/11/08 07:36

なんてことだ……寝坊…だと………?

チクショー!

何が原因だったんだ?
昨日調子乗ってニコニコしたことか?
昨日夜遅くから酒を飲んだことか?
昨日暖房をつけて、暖かくして寝たことか?


…………原因がわからない…←


だだだだだ大丈夫っ!
私くらいになると、透明になっての出社が可能になりますからっ!


今、頭の大多数を占めているのは
『どうやって言い訳しよう……』
これだけです☆






<拍手返信>
・牧宮すごく〜の方
うわぁああぁぁっ!
すすすすいませんっ、こんなゴキブリの糞みたいなサイトを見て下さってっっ!
が、頑張ってなんて………そんな………
わ、私、喜んじゃいますよ?バカだから
尻尾振って、喜んじゃいますからねっ!
本当拍手ありがとうございました!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -