犬と猫のパラダイス(拍手返信あり)

2011/02/23 00:08

行ってみたいですよね


先日、電車の外を見てたら、カラスの巣を発見しました。


カラスが一生懸命、餌をヒナに運んだり、ヒナを敵から守るために他のカラスと闘ったりしてるのを見てると、
なんだか、ほっこりしますね。

最近は毎朝、電車の中から、その巣を眺めるのが楽しみでたまりません。


カラス可愛いよカラス。




<拍手返信>
・棗様
ふぉぉぉっ!!
そんな、むしろ私がして頂いちゃって良いのでしょうか状態です←

ここここんなサイトをリンクして下さるなんて、アナタは神ですかそうですか生きててよかったありがとう。

リンク、大丈夫ですっ!!
管理人、現在嬉しさのあまり、外で裸踊りしてますから。
…………気持ち悪いですね、すいません。冗談です。

ふふふ…これで宮田受、いえ、SIRENの輪が広がれば、もしかしたら、SIRENが日本を代表する作品になるかもっっ!!←
なんて期待をちょっと抱いています。

リンク、して下さって構いませんっ!!
当サイトを訪問して下さり、ありがとうございます。



・犀宮は〜の方
犀宮良いですねっ!!
管理人、大好きです。
鬼畜………良い響きだ…っ!!

犀賀にガンガン押される宮田とか書きたいです。
気持ち悪いですね、自重します。

フリリクを全て書き終わった暁には書きたいですっ!!

ハアハアしながら書きたいですっ!!
たぎりますね。

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -