ストームライダーの曲が頭から離れないです

2011/02/02 00:32

カッコいいですよね、あの曲。


リンクを設置したいです。
あくまで、願望ですが、かなり設置したくてたまりません。


素敵サイトをリンクしたいです
ただ、私ごときがサイトをリンクするのは、ちょっとおこがましい気がするので、出来ません。
ふふ、心の中でハアハアするんです←


すいません、なんだか夜中のテンションです。
ネタとか下ネタに最近走りがちなので、ちょっと戻したいです。
それと、ネタ用のメモ帳がほしいです。


仕事デスクの上にあるメモ帳には、もう宮田ハアハアとか書けないんで←

明後日あたりに、リクをうpします。


最近、宮田先生の白衣の裏側に、ひよこの刺繍とかされてたら可愛いなとか思います。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -