どの口がそれをっ!!(拍手返信あり)

2011/01/25 21:56

ミニ…だと……?




……ちょっと、ミニの意味を辞書で調べてきます。

私の顔のサイズよりも大きくて、ビックリしました。


味はとても美味でした。
甘い物は正義!









<拍手返信>
・MMT様
宮田先生マジ天使に、はげしく同意します。

握手をしたくなる勢いです。

最近のバ管理人の仕事内容と言えば、どうして宮田先生があんなに素敵で可愛いのか考えることです
すいません仕事します。

最近、だんだん宮田先生好きが、私の周りに増えてきて、うはうはしております。こんばんは、あたまです←

広がれ宮田さんの輪!
宮田教を作るのですっ!!




・アドヴァイス〜の方
いえいえ!
むしろ、アドバイスらしいアドバイスも何もでき無くて、申し訳ありませんっ!!

私も、始めのころは宮田受要素が早くみたいハアハアと、思いました←

SIRENほど根気のいるゲームってなかなか無いんで、初めてやったときの、あのイライラっぷりは異常でした。

プレイしてるのみると、簡単そうなのに………

これからも頑張って下さいっ!!応援してます!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -