なぜ宮田さんはあんなに可愛いのか真剣に考えてry(拍手返信あり)

2011/01/22 22:36

宮田さん可愛いです宮田さん。

すみません。いきなり意味不明なテンションで。

まあ、あれですよね。
宮田さんが可愛いのは、世の理ですし、しょうがないですよね。

可愛いは正義っ!!


そして、ぷよぷよ特訓中です。
昔は得意だったんですが、あの、フィーバーモードがどうにもっ!!
23回連続で負けた時には、泣きそうになりました。

カー君が可愛いです。





・最近SIRENを始めた〜の方

私みたいなバカがアドバイスできるのかとビクビクしつつですが、僭越ながら、させて頂きますっ!!

とりあえず、基本的に、ライトOFF状態と、歩きを頭に置くと、屍人に気づかれにくいので、良いかもしれません。

それと、アーカイブを集めていらっしゃいますか?
もし、始めから集めているのであれば、止めた方が良いかと……。

とりあえず、クリアを先決すると、クリアした頃には、SIRENのアクションには慣れています。
SIRENのアクションはタイミングゲーな所があるので、初めは何度も死にますが、だんだんと慣れてきます。

それと、羽生蛇村の地理に慣れた方が、良いと思います。

後に出てくる須田の同行人の美耶子に関しましては、盲目の少女ですので、ちょくちょく後ろを振り返らないと、着いてきてくれません。

また、多聞や志村さんのような銃を扱うキャラクターは、攻撃回数が限られているので、スルーできる屍人は、全てスルーした方が良いかと思います。

以上が、SIRENで私が得たコツ(?)です。
意味不明ですね、はい。
宮田さん目指して頑張ってくださいっ!!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -