耳当てって文明の利器ですよね(拍手返信あり)

2011/01/15 23:42

あったかいです


5分くらい前、ベッドでゲームをしていたら、後頭部を思いっきり、ベッドサイドテーブルに打ちつけました。


それと、明日明後日あたりに、リクか長編、どちらか更新します。


<拍手返信>
・宮田先生がこんなに可愛いだなんて〜の方

宮田右ポジに完全に同意します。

宮田先生が可愛すぎて生きるのがつらいです←

最近の私のもっぱらの趣味は、宮田受サイトの徘徊です。

なのに、宮田先生の可愛さが、文章力が無いせいで、書けないっっ!

すみません……精進しますっ!!

拍手ありがとうございます!



・棗様
そそそそんな、大好きなどと恐れ多いっ!!

こんなクズみたいな小説までもを大好きと言って下さる、心優しいアナタが私は大好きですっ!!(泣)

学校パロまで見て下さっているなんてっ!!
だんだんgdgdになってきて「あたま、お前は何と戦ってるんだ。」状態になっていますが、もう少しお付き合い頂けたら、管理人、裸踊りをして喜びます
すいません、気持ち悪いですね、止めます。

暖かいコメントをありがとうございました!
励みになりますっ!!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -