あえて言おう、クリスマス小説は書かないと(拍手返信あり)

2010/12/25 19:51

メリークルシミマス!


クリスマスネタのことをすっかり忘れていました、こんばんは、あたまです。ごめんなさい。


なんてこったー\(^o^)/


あれだけイヴに友達と騒いでおきながら、
クリスマスという季節ネタをやる、という発想が全く無かったです。

えらいこっちゃ。


というわけで、聖なる夜は、聖なる夜のままで。
性なる夜にはさせずにしておきたいと思います。
…………………………………………………………………………………………………………………………下ネタですいませんでした。







<拍手返信>
・宮田先生が右側って〜の方

すすす、素敵だなんて、そんなっ!!
お世辞なんていりませんよっ!!
思う存分、クズみたいな小説を、罵って下さって大丈夫ですっ!!

宮田受、良いですよね!
やれマイナーだ、宮牧がメジャーだとかなんとか言われていますが、確実に宮田受は素晴らしいと私も思います。

村のアイドルのポジションに立つ宮田先生が可愛すぎて、たぎりました。

温かみに溢れた優しいコメントをありがとうございましたっ!!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -