こんばんちわ

2010/11/06 01:25

昨日は更新できず、すいません

今日は夕方までには、更新する予定です


さて、今日はある事件が起きました

そう、それは私が職場でPCを使って、某笑顔動画を見ていた時のことです

私の机の上には、大きめのポストイットが置いてあるんです
そこに、思ったこと、ネタ、会社のメモ、などなどを書き綴るんですが、
実は上司がちょうど私の部屋に入ってきたんでし


「入るよー( ´∀`)」


そんな呑気な声で入ってくるのは、やましいものは一つも無いので、いつもなら良いのですが、
私がポストイットに書いてあることは、彼には見せられない内容だったんです


そう

そこには

「宮田さんハアハア」


とかかれたポストイットが置かれていたんです



私の頭は彼が入った瞬間から、私の机に来るまでの二秒間の間に、これまでに無いくらい、フル回転を始めました



そして


「なななななななんですかっ!!!!!?(;゚□ ゚)」」


厚さ3cmはあろうポストイットを全力でゴミ箱に捨て、
コンピューターを全力で連打し、
動揺を全力で隠そうとする私を


脳は作り上げたんです


幸い上司にはバレなかったようで、普通に仕事の話をしました
よかったよかった



「んじゃあ、頑張って。仕事なう、だからねー( ´∀`)」


…………バレてた

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -