当たり前ですが

2010/12/18 02:24

寒いですね


暖房を点けようと思います


何週間か前に、日記で扇風機を片付けると宣言していたと思うんですが、
なぜかいまだにベッドの横にあります


…………不思議だ←




SPECを見ました
さすが堤監督ですね

ケイゾクもファンだったんですが

さっぱり意味が分かりませんでした
(*´∀`)エヘヘー



それが、堤監督の魅力ですよね

あと、SPECのおかげで、かせに対するイメージが変わりました
言い意味で


戸田恵梨香可愛いよ
戸田恵梨香

何話かの『瀬文さんがイジメるーっ!!(嘘泣)』には不覚にもときめきました


ケイゾク時代の雅ちゃんも好きですが、SPECの雅ちゃんも可愛いですね

というか、ケイゾクの雅ちゃん、係長の奥さんになってたんですね
SPEC9話になって初めて知りました←

てっきり、ケイゾクの雅ちゃんが成長したのだとばかり…………



映画化………するんですかね……ゴクリ

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -