眠い(アンケリク返信あり)

2010/11/28 20:45

我が家の犬、睡眠作用でもあるんでしょうか

抱っこしながら、椅子に座っていると壮絶な眠気が襲ってくる


あと、私の犬、すごいツンデレで、
おいでーって言っても来ないくせに、
黙って放置して、ベッドでゴロゴロしてると自分から寄ってきます


あと、手を見かけると、鼻で手をどけて、頭を滑らせてきます


なんて可愛いんだ




<アンケリク返信>
・石田さんが大好きなので〜の方

石田さん可愛いですよねーっ!!

ああいうハイテンション攻めも好きです

石須田は…ちょっと難しいかなーと
すいません………

石田さんを書いてると、どんどんアホになっていって困る
けど、そんな石田さんが好きや

ごめんなさい頭殴ってきます



・宮田さん受けおいしいです〜の方

石宮か牧宮のギャグ裏ですね!了解しました

宮田さん受は美味しいですよねっ!!

毎度毎度、素敵な宮田受サイトを見ながらハアハアしてます←

リクありがとうございますっ!!



・キャラ崩壊及びハイテンション且つ破天荒な石田さん〜の方

石田さんがどうあがいてもバカになってしまうのは、きっともう運命なんだと思います

すすす素敵など、滅相もないっ!!
そんな言葉、お世辞でも私に言っちゃいけませんっ!!
素直に受け取っちゃいますっ!!バカだから!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -