むふふ(拍手、アンケリク返信あり)

2010/11/26 22:53

現在絶賛学パロを随筆ちゅうです

日常物にしたいーとは思ってるんですが、
その前に、牧野と宮田がくっつくまでを書きたくて、ひたすらシリアスをポチポチと打っています
(*・ω・)


なんというか、パロって難しいですね……

けど、もちろん楽しいですっ!

パロはとりあえず、三話くらい投下してから、公開したいと思っています
(゜∀゜ゞ)



なんか、打っているうちに、だんだん牧野さんと宮田さんとの関係が随分暗くなり、
『あれ、これ付き合えるの?』とか考えちゃったり、しちゃったり、しちゃってます


なるべく早く付き合わせて、オールキャラ日常を書きたいです


………『付き合わせて』で変換したら、可愛い私の携帯ったら『突き合わせて』が一番最初に出てきましたよ


……………………………………………………………………どんだけ変態的な表現なんだよっ!
(;´Д`)コワイワー!!



すいません変態なのは私ですね
ちょっと、南極あたりで頭冷やしてきます





<拍手返信>
・学パロ是非とも〜の方
エヘヘ
あ、すいません、気持ち悪いですねスイマセン

嬉しいです、そういうコメントっ!

携帯持ちながら、ニヤニヤしちゃいましたよ
隣のお兄さんに変な人を見る目で見られないかヒヤヒヤでしたよっ!

管理人、現在、全てを絞り出して作成中ですので、期待………はしないで下さいっ!←


<アンケリク返信>
・須田宮がすごく美味しかった〜の方

おしきたーっ!宮田受仲間っ!

同盟を組みましょう

嘘です、すいません、意味不明な管理人で

私の中の須田宮のイメージが、まさに、無邪気×ツンデレ流され系、だったので、伝わってすごく嬉しいですっ!

広がれ宮田受の輪っ!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -