バイクの免許とろうかな(アンケリク返信あり)

2010/11/21 22:11

どうも。あたまです。
バイクってカッコいいですよね

高校生の頃なんかは、バイクで登校、憧れましたー
(●´ω`●)


淳とか、バイクのって無駄にカッコつけそうですよね
「乗ってくか、美耶子?」とか、白い歯見せて言ってそうですよね
無駄にノーヘルして石田さんに捕まってそうですよね


いいな……バイク(待てやゴラ)






ついでに、学パロやってみたい





<拍手返信>
・宮田受け裏おいしい〜の方

ふぬぉおおおっ!!?
そ、そんな全部など………
こんなクズの中からクズを選ぶようなサイトのアンケートで全部などっっ!(泣)

嬉しさのあまり、変な動きをしてしまいますっ!!

宮田受け裏、いいですよねっ!!
宮田攻めが王道なら、宮田受けは公式だっ!!
私はそう主張しますっ!!

アンケートご協力ありがとうございました

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -