さてさて(拍手返信あり)

2010/11/08 20:58

今日の日記の更新量から見ても明らかに管理人が京都に対して、浮き足立っているのが丸分かりですね

言い忘れていたのですが、私は普段は暇人なのですが、仕事でよく旅行に行き、失踪します☆

たいていは1〜2週間たてば、また現れるます
なるべく予告を入れたいのですが、こればっかりは、突然………ということも多々あります

本当にすいません………


それにしても、私も京都にwktkしてるんですが、上司が一番wktkしてますね
「舞妓さんって会えるかな?」とか
「京都弁って覚えるべき?」とか
すごくかわいかったです←





<拍手返信>
・グロより〜の方
了解です(`∀´)ゞ
一応、今回のはメインサブCPのみという警告だったので、
優先順位は低くなりますが、萌えさせていただいたので、尻尾振って、書かせて頂きたいと思いますっ!
気長にお待ち頂ければと思います

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -