日記
つらつら雑談


▽満身創痍とはこのことか

体調が絶不調すぎて辛いです。
昨日から今朝にかけて、寝ては吐き、寝ては吐き、の繰り返し。結局トータルで、30分しか眠れていない。ううう。
今日は早めに寝ます。

ノロだけはやめて…ノロだけは…


2013/11/25 20:02


▽ただいま!

職員旅行から帰ってきました。
なかなか楽しめたものの、小説書けなくてガックリ。でも、紅葉が綺麗だったので、その風景を目に焼き付けてきました。
うちの子に旅行させたいなぁ。
絶対楽しい!


2013/11/23 21:12


▽悲しみを

うちの子に投影すると、かなりその子が病んでしまいます。しまいには消えてしまいそうになる。だからあまり投影はしないけれど…
病み病みな話を書くときはいいのかもしれないですね。

ちなみに明日から職員旅行に行ってきます。
病みそう。


2013/11/21 21:23


▽寒くて寒くて

寒くてしょうがないから、エダヴェルがぴとーってくっついてるのをずっと考えていました。心があたたかくなった。※手は震えていた
もともとリュンエルより先に出来上がってた組み合わせなもので、咄嗟に出てくる妄想はエダヴェルが多いです。



2013/11/20 22:36


▽うちの子恋愛経験値
通勤中に打った長編が白紙になって絶句したのは私です。
書き直した。
タイトルにある通り、今日は思い付くだけうちの子の恋愛経験値を書いてみます(`・ω・´)

恋愛王ディーラ>リューン>エルヴェ>エダ>詠斗 >陸>ヴェルス

ヴェルスに経験値などない。


2013/11/19 21:52


▽愛してる!

リューンの『愛してる』は惜しげもなく振り撒かれるわけですが、全て本気です。いつでも全力投球。ま じ で 目 が 怖 い。

「エルヴェ…俺の目に映ってるのはお前だけだ。愛してるよ」
「へー、そうなんですか。いつも通り頭がお花畑ですね」
「俺、めげたら負けだ!」
「負けてしまえ」
「愛のために生きる!」
「うちの陛下みたいなこと言わないでくださいよ…」


2013/11/18 21:21


▽日記開通!

ここには何気ない日常や、短文・会話文などをつらつら書いていきます。
お時間があるときにでもどうぞっ(*^^*)


2013/11/17 20:11


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -