ドラマダ感想5
2018/04/21 21:51



さて。
私は蓮ルートに行くのかと思っていました。それがまさか!まさかの!最初はウイトリルート行っちゃったよ!?(笑)そしてめっちゃ、めっちゃえろかった…!!さんぴーですかそうですか…!ドキドキしちゃったよ!そしてまさかの(差分含めて)スチル4枚wwwあと、エンディングの曲かっこいいな?!?!好き!!

蒼葉がデザイナーベビーなのは驚いたなぁ…しかも1回死んじゃってたのか…。タエさんとは血が繋がってなかったんだね。あと協会に預けられていたってのが意外だった。でもどうしてタエさんと暮らすことになったんだろう?と思ったら蓮ルートで判明。お母さんもタエさんとは血の繋がりがないんですね。お父さんも放浪者、と。リコネで出てくるのかなぁ…?

全体的には、まず蓮がとっても可愛かったです。ふふ。蒼葉の顔をむにーって拒絶するところとか、行動が可愛くてやばかった!!あとスタンガンに活躍の場が与えられてて笑った(笑)

あとね!あとね!!四人が助けに来てくれたところ!!「えーーっ?!」ってなったよ!!紅雀の声が聞こえてきた時点で、「あっ、助けに来てくれたんだ!!」って喜び、そのあとに続けてみんなの声が聞こえてきて「全員だとーっ?!?!」と素で口に出たよね(笑)
蒼葉の危機にかけつける歴代の元カレたち(*´∇`*)ふふ←
とにもかくにも胸熱な展開でビックリしたよ!!というかこの四人が力を合わせて蒼葉の元にたどり着いたっていうのがすごい!あんなちぐはぐな四人が、どんな会話しながらそこまで来たんだろうって考えると微笑ましいやらハラハラするやら、にやけてしまうやら…(笑)
ライム中にノイズが来てくれて「さすがーっ!かっこいい!!」ってなったよね!『誰に言ってんの?』って不敵に笑うところとかイケメンすぎてやばかったです。ノイズかっこよすぎる好き。

そんでみんながライムのフィールドに来たときもテンションめっちゃあがったー!ミンクがノイズを「マニア」って呼んでて笑った(笑)
あとクリア!まさかの歌!!ガスマスクバージョン!相殺とかすごくないですか?!
そしてそして紅雀さん…っ!蒼葉のことを真っ先に肯定してくれて味方になってくれて男前すぎる…太刀を蒼葉の前に刺して鏡に見立てるとか機転きいてるしカッコいいし!!
みんなそれぞれの話を知ってるからこその「ここでこうきたかー!」的な展開でものすごくものすごく、私がやばかった(笑)

というか、もうバッドやばすぎでしょ…蒼葉痛そう…いや、痛いどころじゃねーわ…ひぇい…えぐすぎて言葉になりません…エンドレスとか怖すぎ…
ちなみに選択肢の「蓮は毎朝ばあちゃんの朝飯を食べている」的なやつ(記憶が曖昧)は「知らんわwww」ってなったんですが、どこかでそんな情報ありましたっけ(笑)

突入するときにまさかのw円陣wwwしかもノイズとミンクも参加しとる!(笑)微笑ましすぎるーっ!!何この人たち可愛い…(笑)

セイーーっ(´;ω;`)
もう泣くしかない…なんて儚いんだ…
壊されることをただただ望んでいただなんて…でも、望みを叶えられたことはよかったのかな…もう1人の蒼葉とも和解できたもんね…
ひとつに戻れたのはよかったと思う…でも悲しくて切なくて、どうしたらいいか分かんなくなった…ひたすらに悲しかった。

蓮と想いを通わせることができて、こっちまで胸があったかくなったよ!でも蒼葉が言うとおり、自分と、ってところは確かに不思議な感じね…でも甘くて切ないところがとても素敵だなと思いました。
あと、よかった、セイが最後に贈り物をくれたわけですね…ちなみに電話って誰ですかね。声的にウイルス…?だめだ、私の場合、声だけだと判断しかねる(笑)そこらへんも色々と妄想が膨らみますね!


で、


最後のあれはだめよ!ほんとだめよ!お姫様がセイに変わって手を振ったところで堪えていたものが、ガーッッと溢れてきて泣いてしまいました。大泣きですよ!(※今泣いてる)
あと最後の1枚絵よかったなぁ…みんなが幸せそうに笑ってる。みんながみんなとして存在してる。ミズキ洗脳されてるけど…(笑)
言葉にできないくらい幸せだぁ…

ドラマダに出会えてほんっと良かったと思います(*´∇`*)リコネも楽しみ。
あーっ、もう、みんな大好きよ!!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -