ドラマダ感想4
2018/04/14 23:34


こんなに目を背けたくなる状態になるなんて誰が思っただろうか…ってくらい「ひっ!やめて!あっ!また殴った!あーっ!また殴った!!!蹴りもだと?!ちょっ!!また?!」ってなりました(笑)
何でそんなに執拗に殴るの?!犯すの?!ってツッコミ入れつつひたすらに蒼葉が可哀想すぎた…(´;ω;`)
終盤でなんとなく理由も語られてたし、ミンクは不器用というかなんというか…まぁ、結局は情が深くて仲間思いなのは分かりました。分かりましたよ?でも一言いい?殴りすぎだ(怒)

まぁでも途中から「蒼葉がいいなら…蒼葉がそれでいいならいいよ…惹かれたんならその道を突き進みなさい…」と達観した気持ちに(笑) 誰目線なの…親か…?(笑)
あと蒼葉がエロさ爆発でした。麻薬のせいとはいえめっちゃ誘ってて、ひゃーってなっていました!そんでドM発言連発しててちょっとビックリした(笑) マジかよ蒼葉!そんな君もエロくて好きだけどね!!(笑)

あと!あとね!私は途中で泣いてしまったんですよ!!どこかって?! 蓮が「壊れても蒼葉が直してくれるんだろう?」的なことを言ったところですよ!!!まさかのミンクルートで蓮に泣かされたよ?!(笑)
あのくだりはずるいよ…USBくわえて差し出してさ…壊れてもいいよって…蒼葉を信頼してる蓮がほんと尊くて…好き…
あとトリさんバイクになったのはビックリしたよ…(笑)

あ、バッドはほんとバッドでむしろ笑えました。「ははは、まーじーかー頭部とかやめ…きゃーっっっ!?」ってなったよね(笑)
クリアルートよりひどい\(^o^)/ハハハハ

グッドは…そうね、最後会えてよかったなって思う。自然体なミンクとこれからどんな付き合いをしていくのかは気になる。きっともう理不尽に殴られたりはしないはず…!しないよね?しないよね…?だめだ、不安しかない(笑)
だって蒼葉苦しいのが気持ちいいとか言っちゃってたからな…癖になっちゃってたらやばくない…?(笑) 蒼葉がいいなら、いいけどね…?


さて、次は蓮ルートとなります…
今回泣いた私はプレイするのが不安で仕方ありません(笑) 号泣すんじゃないかな…(笑)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -