ドラマダ感想2
2018/04/01 13:24


あーーーノイズったら可愛いなぁぁぁ!!
という感想が真っ先にきます!何なの…何なの…何であの子、あんなに可愛いの??
振り幅がすごかったですよ!!ええそれはもうすごかったですよ!!!
オールメイトも可愛かった(*´∇`*)あのうさぎ好きだな〜

最初は生意気な末っ子っぽい子だなぁとか、何でそんなにライムに執着するのかなぁとか思っていたのですが…随所で発揮される可愛さ。
特にあそこが好きでした、たこ焼きぱくっと食べるところ…!マジで!可愛くて!「可愛いすぎか!!」って素で言っちゃった(笑)
蒼葉もお兄さんしてて可愛かったなぁ…♪
たこ焼きとかクレープとかドーナツとか知らなくて、「お坊ちゃんなの…??」と予想したら、当たってはいたけど、予想を遥かに越えた壮絶な過去だった(つд;)酷いよぅ…

あの選択肢のところは何度もやり直しました。
「はい」しか出てこない部分は、「あれ?どこかミスしたかな」と思ってたら、まぁ出るわ出るわ(笑) あの分岐に1番手こずりました(笑)
ひとまず、一言。
あの某RPG風はなんだ!!(笑) ああいうのも素敵じゃないか!(笑) 悪島との戦闘で「れんを けしかけた!」で笑った…(笑) あれは、ゲームの中に取り込まれたってことなのかな?

で、とにかくバッドエンドを先に回収しようと思って選択肢を慎重に選びました。バッドに行きそうな方を考えて(何度か もうつかれた って言われたけど)、何とか選ぶことができました。めっちゃ血だまりだった…ひょえってなった…苦しかった…「ノイズぅう(´;ω;`)痛みを知るって、違うよ、違うよぅ…そうじゃないよ…」と、うるっときてました。ただただ悲しかった…。あと、ノイズのバッドには白葉さん出てこないんですね。蒼葉もろとも酷いことになってた。

グッドエンドは本当にグッドエンドでしたね!!グッドでした!!っていうか、ノイズルートは絡みが濃厚でしたね。ものすごくものすごく。まさか途中で抜きっこするなんて誰が思ったでしょうか。まさか蒼葉が挑発に乗ってあんなことしちゃうなんて誰が思ったでしょうか!! 見た瞬間、「?!?!わーっ!!いいぞもっとやれ!」と声援を送ったのは内緒です(笑)
エンディングのセッでは、王道のイチャイチャっぷりでしたね!!間違っても鼻血なんてryげほごほ(※私は紅雀さん大好きです) 病院でってのがまたいいし、感覚戻って表情が柔らかくなったノイズも素敵でした。蒼葉がノイズのこと「可愛い」と連呼してて何だか微笑ましかったです(笑) ライムの勝負も良かったなぁ。痛みを知ったからこその負けっていいな、と…
あと最後の!最後の!あれは不意打ちですよ!「スパダリになって帰ってきた…」と無意識に呟いていました(笑) スーツ姿素敵すぎるよー!! にこにこと楽しそうに蒼葉をお姫様だっこするしさー! 子どもたちにも優しいしさー!(あのときの羽賀さんもカッコよかった!)
弟の話が出てましたが、リコネではそこらへんも掘り下げたりするのかな…?


ノイズルートとっても楽しかったです!!!
次は誰にしようかなぁ〜(*´∇`*)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -