ドラマダってゲームがありまして
2018/03/25 22:55


紅雀ルートをクリアしました!
出てきた時から「おっ、カッコいい」と思っていて、選択肢も紅雀さん寄りに答えていたので、難なく紅雀さんのルートに。クリアしてから分かったんですが、私は好感度MAXまで上げられたようで、最後の分岐になる文字の選択はとても簡単でした。あれ、好感度低いと文字が増えるんですね。BLゲーム初心者としてはなかなかの出来!と自画自賛しちゃいます(笑)

髪結いっていう職業からして好みで、「仲良くなったら蒼葉の髪切ったりするかな?」と思ったらエンディングで微笑ましいやり取りがあって「だよね!!!」となりました(笑)
あと紅雀さんの蒼葉への過保護っぷりがやばい!ツボ!守りたい決意がひしひしと伝わってきて、「蒼葉のこと大好きか…!」と常に思いました。過去を知ってさらに「なるほどなぁ」と納得したのを覚えています。でも蒼葉にあんまり伝わってない気がしてちょっと気の毒だった…(笑)

幼なじみからの恋人ってほんと好きです(*´∇`*) お互いを知ってるようで知らない、そんな関係がとても好き。蒼葉が悶々と悩むところはハラハラしながら見守っていました。

紅雀さんの過去はほんと壮絶だよなぁと思います…お母さん…。自分で死のうと思ったのに蒼葉の顔が浮かんで、ということを聞いて「紅雀さんは蒼葉がいないと死んじゃう…!!」と本気で思いました。過去を背負いながらも、蒼葉と幸せになってほしいな…。
あと竜峰がいい具合にゾワッとする話し方と立ち居振舞いで「ひょえっ」て随所でなってました(笑) 上手いというかなんというか…蒼葉に墨入れようとしたときとか、紅雀と対峙してるときの言葉を聞いて、リアルに「ひいっ」と言ってしまった…(笑)
あと竜峰に蒼葉がヤられちゃうんじゃないかとドキドキそわそわしてました。どうなの?!どうなの?!と思ってたら紅雀さんが来てくれたのでホッとしたような、ちょっと見てみたかったような複雑な気持ちに…(笑)
いやぁ、でもラスト、竜峰さん串刺しはビックリしました。バッドエンドかと思っちゃったよ!

エンディングは終始頬が緩みっぱなしでした。可愛い。可愛いしかない。何あのもだもだしてるピンクの空気!可愛すぎるんですけど!!可愛すぎるんですけど!!!
でも、セッ中に鼻血は笑いました(・ω・)まじかよ紅雀さん!(笑) 「それくらい興奮してる」って言葉に「そうだねそうだね、大切な子とやっと繋がれたんだもんね(*´∇`*)うふふ」とお前は誰目線なんだって気持ちで見てました(笑)
基本的に、蒼葉と紅雀さんのすれ違いからのハッピーエンドを見守ってるモブ1です。壁でもいいです。とにかく二人を幸せにすることを一番に考えてました!!

ちなみにバッドエンドはハッピーエンドのあとに回収したのですが(逆にすればよかったと後から思いました)、あれはあれで好き…悲しくなったけど…。ひとつの結末としてはありかな…
あと、白い蒼葉がカッコよかったです。話し方も艶があって好き。惑わされちゃう(笑)

というわけで、紅雀さんルートをコンプリート!やったね!ぱちぱちぱち!
次はノイズくんを攻略したいと思っています。
で、クリアくん、ミンクさん、の順になるかな。みんなどんな話になるんだろうとドキドキ…全員の中に入るのかな?!
楽しみです♪


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(*´∇`*)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -