日記
つらつら雑談


▽ドラマダ感想5

ウイトリルート、蓮ルートの感想です。
祝!オールコンプ!!
以下、ネタバレ注意です!


追記
2018/04/21 21:51


▽ドラマダ感想4

ミンクルートです。
ネタバレ注意です!


追記
2018/04/14 23:34


▽ドラマダ感想3

クリアルートの感想です。
ネタバレ注意で!


追記
2018/04/14 23:33


▽ドラマダ感想2
ノイズルートをクリアしました!
以下、追記に感想を載せます。ネタバレ満載なので注意です!!


追記
2018/04/01 13:24


▽ドラマダってゲームがありまして
久々に来てゲームの感想かーい!
って感じなんですが、どこにも吐き出すところがないので書かせてください。もう誰かに話したくてたまらないんですごめんなさい!
ただいま、ドラマティカルマーダーというゲームをプレイ中です。出たのは6年前ですかね?
なお、感想は追記に書きました!

ネタバレ満載の感想になりますのでご注意ください!







追記
2018/03/25 22:55


▽本当に本当に

お久しぶりです。長らくサイトは放置プレイ中になっていまして、ふとまた更新したいなぁと思い、サイトの管理ページを覗いてみました。

驚いたのは、訪問者の数…っ!そして拍手コメントいただいていたのに、気づかず2ヶ月経っていたこと…っっ!すいません、申し訳ない気持ちでいっぱいです…

更新が完全に止まっている中、訪問してくださったり、拍手を押してくださったり、コメントをくださったり…皆さんが神に見えます…もったいないお言葉もいただいて感無量…(つД`。)

当サイトの短編では、籠の鳥が人気なようなので、ちょこちょこ上げていきたいなと思っています。もちろん、他のシリーズや短編、中編も平行して書いていきたいです!

リアルがめっっっっちゃ忙しくて修羅場なのですが、ゆったりまったり続けていきたいと思っています。
見てくださっている方がいることが本当に嬉しいです。励みになります。ありがとうございます!



2017/07/09 20:41


▽年の瀬

もうすぐ12月も終盤ですね…おかしいな、ついこの間12月になったばかりだった気がするのだけれど。あれー?
更新ほとんど出来ていなくて悲しいです。書きたい話はあるのに、書く時間がほとんどなくって…師走は確かに師走だった。
今の仕事が一段落ついたら、更新も再開していきます。次はおそらく、「恋愛依存」か、「腹黒医師×純情王子シリーズ」、リクエストをいただいた短編の続編、あたりかと思われます。

いつも閲覧/拍手ありがとうございます。とてもとても励みになっています(*^^*)


2013/12/17 19:47


▽12月ですねぇ

師走となりました。
一年の締め括りとして、何かと忙しい日が続きそうですね。そんな最中、頻度は遅くなるとは思いますが、更新の方も頑張っていきたいと思っています! おー!
長編が絶賛煮詰まり中なので、短編中心になるかもです


2013/12/01 23:20


▽ヤンデレはヤンデレでも、

溺愛系ヤンデレ(※ただし相手以外はどうでもいい)が特に好きです。
常日頃から\ヤンデレは純愛だ/と叫んでる私としましては、ヤンデレといえば突き抜けた純愛…相手が愛しくて愛しくてたまらないという感情だと解しています。もちろん、猟奇的なものも好きですよ!
そこに愛があるのなら、何でも美味しくいただくことができます。

ヤンデレ愛しい



2013/11/27 23:17


▽エダとヴェルス(※会話文)

「王子様ー」
「…」
「お、う、じ、さ、まー」
「暑い。離れろ」
「あ、こっち向いてくれた」
「…何の用だ?」
「今日も相変わらずのツンツンっぷりで」
「…」
「いやぁ、今日も可愛いな?」
「…は?」
「可愛い」
「…男に使う言葉じゃない」
「王子様にしか言わねーよ」
「…っ」
「(おーおー、耳が真っ赤だな。かわいー)」
「…っ帰る、離せ」
「嫌だ。帰さねー。少しでいいから、独占させてくれよ。なぁ………ヴェルス」
「みっ、耳元で喋るな…っ!!」
「…あーっ、もう、好きすぎておかしくなりそうだ」
「ならんでいい!!」



嫌よ嫌よも、なんとやら


2013/11/26 18:41


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -