realtime
更新履歴


▽中編 腹黒医師×純情王子シリーズ更新

シリーズものとして新たにページを設けました!エダとヴェルスのお話です。お気に入りの子たちで書きやすいので、こちらもちまちま更新していくと思います。
今回は、ちょっと進展しました。

ちなみに、ヴェルスの恋愛経験値はほぼゼロ


2013/11/27 23:12


▽短編『子育て日記』更新

お友だちサイトのワレモコウさまより、和樹くんと芳樹くんをお借りしました!可愛いです。うふふ。
CP色は薄めですが、進むごとに不穏な空気になるのは私だからです。

小説内で、基本的に会話で口火を切っているのは和樹くんだったりします。


2013/11/24 20:25


▽長編『恋愛依存』+1、コメントお返事

本編の少し前のお話。

コメントへのお返事は、トップの「Re:」にて返させていただいています。


2013/11/19 21:44


▽長編『STOP!』+1

はじめてがこれじゃ、あんまりだ


2013/11/14 18:05


▽長編『恋愛依存』+1

それは同情なのか恋なのか


2013/11/09 18:14


▽短編+1

ノリノリで書いたなんてそんな


2013/11/06 07:08


▽長編『STOP!』+1

詠斗の過去の断片。


2013/11/03 14:00


▽短編+1 ハロウィン
昨日ここに書くの忘れてました…

2013/11/01 06:36


▽拍手お礼文設置
『STOP!』の陸と詠斗の帰り道の一部です。

2013/10/27 21:09


▽長編 『STOP!』+1

陸はストーカー。


2013/10/26 16:27


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -