tom-aさんの運営されている「向扇」がこの度記念すべき10000HITを迎えられました。リクエスト企画をされていたので迷うことなく挙手!しゃむホイホイ☆

ピオニーと将軍でギャグ、もうそのリクエストをした自分ですら誉めたいほど素敵なお話しが出来上がっていて一人暴走する勢いでした。将軍…相変わらず素敵過ぎる。陛下が天井から登場なんて誰が想像したでしょう…。冷静に分析する将軍にツボってしまったり。でもやっぱり最後の陛下の言葉は強烈で、それに勝って将軍の「僕でいいの?」…って。内心、いいよ…!!って叫んでました^^誰。そしてジェイドの黒い影が…今後が気になります。きっとそれすらもひらりひらりと交わしてくれる将軍に期待です。

一度にニ度も三度もおいしい展開にわくわくしっぱなしでした!思わずピオニーにその位置代われと思ったり、まさしく破顔一笑させてもらいました。

この度は10000HITおめでとうございます!リクエストに応えて下さってありがとうございました。大事にします^^

110311up

return|→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -