ルークが好きだった。でもルークはナタリアが好きだった。だから気持ちに蓋をした。

ある日
ルークはルークじゃなくなった。リセットされたかのように全てをなくして。ナタリアへの思いもなくした。だから私は歯止めをなくした。好きでいてもいいのだと、安堵した。

けれど
ルークはアッシュだった。やっぱりアッシュはナタリアが好きだった。私は…

それでも私は、ルークが好きだった。どういうことなのか、際限く疑問は浮かぶ。この好きの来た場所も行方もわからなくなった。

ルークは言った。
エルドラントで独り、消えてしまう前に。

好きだ。
と、たった一言を残して。

何も言えない私に申し訳なさそうに笑う、その笑顔が貼り付いて離れない。幾日経っても色褪せない。後悔してたんだきっと私は。

ルークがいない。

この刹那も気持ちが迷うことはないのに、その時にはもういない。行き場のない言葉だけが虚空に泳ぐ。

簡単なことだったのに。ルークがくれた言葉が、なにより意味のあることだったのに。

セレニアの花が月の光を浴びる。点滅し続ける光の中に君を見つけたら、もうきっと迷うことはない。

だから駆けた。
だから言った。
言えなかった言葉を伝えたくて。

おかえりなさい
おかえりなさい
おかえりなさい

「ルーク、好きだよ」

相反する痛み
矛盾した恋か錯覚した恋か
それでも君が好き


110203up
short top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -