スパコミ「びっくり編」


[No.1 びっくりその1]

コスプレ会場があったので行ってみることに。そしたらエレベーターから颯爽と下りてきたのが…死神??

死 神 じ ゃ な い か !?

しゃむ「…ディスト!?」
チカ 「ええ!?」
しゃむ「あ…いや似てるだけかも」
チカ 「いやディストだよディストだって!」
しゃむ「でもなんか他のアニメとかのキャラかもしんないし」
チカ 「いやあんなん他にいないから!」

すごい言われようだよディスト!どんまい☆冷静なチカちゃんの言葉にようやく現実に帰還しました(どんだけ信じられないんだおまい)。確かにあのファッションセンス、ディストしかいない。間違いなくディストでした!

私の中で雪国3人は不動。中でもディストはなんかどうしても応援したくなる。垂らした鼻水拭いてあげたくなる。ディスト、ホントはかっこいんだよ。という願望。

ディストー!
すきだよー!

ディスト好きを増やそうの会。

[No.2 びっくりその2]
そして再度テイルズブースに戻ってきました。なぜならジェイドの福引がしたかったから(12時から開始)。素敵すぎるお品見て回りつつ、着々と福引券を集めて行きました。一冊だけエロいやつ買ってしまった。おまけでくれるトランプのジェイドとガイさまが美麗イラスト過ぎて購買意欲がそそられてしまったんだよ。ページめくる度に照れる照れる…え?ピュアぶんなって(^∀^*)?さーせん

見て回ってる最中、売り子のティアさんに遭遇しました。すごくフレンドリーなティアさん…(*・ω・*)きゅん。おしゃべりだいすきティア姉さん。

ティア「これ、詰めて寄せてとかしてないんですよ?」
しゃむ「え(^ω^)ナンノコト?」

これ…って…。ちょ…。そこは。デカメロンじゃないですか!!

ティア「本物なんですよー、触ってみます?」
しゃむ「(ぎゃーー!!!!軽くパニック)」
チカ 「や、私はいいです(照)」
しゃむ「さ、触っていんですか??(おま…)」

触った。上からふにふに下からふにふに。…。…あ、やめて110番しないでー。ティアさん触っていいって言ったもん私は悪くない!悪くないッ!

[No.3 びっくりその3]
福引の景品もまたクオリティが高い…。ほんともらっていいの?ってくらいでした。その中でどうしてもストラップが欲しかった。ベルトのバックル(?)とジェイドの好物が連なってるんですよ。神すぎる!福引行った時はもう数が少なくてモノグラムなバックかストラップのどちらかで。

福引残り4枚。
あぶぬえー!!ギリギリ!

ストラップ3
バック1

ということは高確率でストラップ。

無事ゲットしました。ラバータイプでいい感じです。サーモンと豆腐…!あ、モーグリ付けてた。FFとテイルズだね。

back next
[旅行記top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -