(2010/12/31)

向扇(tom-aさん)相互記念

この度相互して下さったtom-aさんに(半ば無理やりに)捧げます。しゃむの拙い想像で描きあげてしまった為カイナさんの魅力が…伝えきれませんでしたorz。tom-aさんもし「なにうちの子勝手に描いてくれちゃってんだぁああぁ!」と思われたら遠慮なくお叱り下さいませ(;ω;)

そして一言いわせて下さい!カイナさんをお嫁さんに下さいきっと幸せにし(終了)

tom-aさんの書かれるTOAのお話しはいい意味で中毒になります。中毒者しゃむは熱烈で執拗な一方的追いかけっこ(世間一般でいうストーカー)をしてしまう辺り鬱陶しいかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

back next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -