(2011/04/13)

相互記念

大きめサイズ480×640

この度はなのなまえのこうさんと相互させていただいたので(ひゃあ恐れ多い)、そのお祝いにガイさまを!ひゃ。こうさんの書かれるガイは文字通りほんとにナイスガイなのでちょっとでも近づけるようにがんばりました。目指したのは長編のガイラルディア伯爵。…のはずだったのに…あれ…?? ともあれ初描きですがとっても楽しかったです。下の英訳は「華麗に参上!」^^*はい、調子のりました。


もうなんだか嬉しいやら信じられないやらで言葉がみつからないですが…。メイドちゃんだけに見せるSなガイさまやバチカルマートに君臨(!?)するアッシュ店長さま、際限なくだいすきです!ストーカーに拍車をかけてお邪魔する勢いですが(やめて)、これからどうぞよろしくお願いします!


back next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -