(2011/03/19)

もなこさんへ相互記念♪

もなこさんから頂いたリクエスト、仲良しなアレクセイとイエガーを描かせてもらいました!TOVの男性キャラを描くのは初めてだったんですが、この二人…描いてて楽しかったです。なんだか仲良しの意味について迷子になってますが´ω`イエガーはいつの間にか小さくなって肩にのっていました^^

閣下はそのままイエガーつまんでお家に帰ったらいいと思う、そして一緒に菜園しちゃえばいいんだ。まいたけ育てればいいんだ♪そんな妄想とともにお送りしました。

もなこさんこの度は素敵なリクエストをありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願いします☆

(イラストはもなこさんのみお持ち帰りできます)



back next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -