2011/11/24 15:03

最近ほんっっっと寒いですね。首回り冷え冷えです。


もこもこなマフラーが欲しくて、でもなかなか気に入るお品に出会えず、結局自分で編み始めました。
ケモケモな毛糸で、表編み×2と裏編み×2を6回繰り返す実に単調な編み方です。毛糸のケモケモが予想以上に行く手を阻んでる気がします。


でも単調な作業は頭を休めてくれるので、一石二鳥でおすすめです。


と、前置き(にもならない雑談)が長くなりましたがしゃむは今日も元気です。


忙しないのはいつものことです^^


半年前くらいから仕事関連で結構神戸に行ってます。月1くらい。

一昨日22日に芦屋付近で打ち合わせだったんですが。昨日は祝日だったのでついでに一泊して、遊んできました♪


芦屋→三ノ宮→南京町→ハーバーランド→須磨海浜水族館→三ノ宮


こんな感じ。


神戸いいとこ♪
住みたい。


近い将来住むことになるかもしれませんけど。


ははっ!


ではではこれにて。
会社から遅いお昼休憩時に更新でした。




[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -