拍手log | ナノ ◎甘美/2年S組の憂鬱(戌川+モブ)



「よっ!わんちゃん」

「…………須藤(すどう)」

堂々と俺の席に座っていたのは中等部からの知り合いの須藤一樹(すどうかずき)だった。残念なことに、コイツは女好きのノンケだ。サッカー部にいながら、ノンケだ。鈴葉と距離が近いクセにノンケだ。目覚めることを日々祈っている。

「すずちゃん生徒会にもってかれましたな」

「いい展開だ」

「ハァ?オマエだけだろんなこと思ってんの
オレらのすずちゃんがっ!」

泣き真似をしながら俺の机に突っ伏すが、
さっさと退いて欲しい。

「いつからお前らの……いや、まあいい
それも食える」

「うえ〜ドン引きっすわ〜」

「勝手に引いてろ」

「あんな役員の巣窟大丈夫だろうかっ……!
って委員長も心配してたぜ」

「そうか」

「オマエと同系列のチワワちゃん達は
なんとなく元気ねぇしよー」

「そうか」

戌から犬……というだけで同系列のチワワという表現は未だに理解しかねるが、今聞いた情報はどっちも美味しい。

「そうかってわんちゃんよー去年同室で毎日一緒に来て雅也雅也〜!ってオマエにでれでれしてたすずちゃんが居なくなったんだぜ?寂しくねぇのー?」

「……………そろそろ黙るんだな」

「おっ?図星??図星だろ?」

「うるさいぞ」

「イタタタタ!痛い!ギブ!!ギブギブ!!」



片腕を力の限り捻り上げてやった。





× | back | ×



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -