「熱いから気をつけろ」

「ん、……ありがとう」

コトリ、と湯気のたつマグカップが置かれる。この匂いはきっとココアだ。気を使ってくれているのか、さっきと同じように隣に座ってくれた。

「あと、腫れる」

「 、あ………………うん」

今まで持っていたタオルを取られて、氷を包んだタオルを渡される。冷たくて気持ちいい。

「ちょっとは落ち着いたか」

「…………ん」

「怖かったんだろう、」

「え……?」

「…………─いいや、気にするな。いつまで泊まるんだ?一応明日明後日は土日だから授業はないが、生徒会の仕事は?」

「、えっ、と……生徒会は行っても行かなくても多分どっちでもいいと思う……来週末の歓迎会が終わるまでは雑務だと思うし…、明日も泊まってもいい?日曜は帰るから」

そうだ。来週末には歓迎会がある。逃げきれるなら逃げきりたいけれど、捕まったら、デート。せめて普通の人に捕まりますように。

「それは好きにしてくれていい。ただ、下着は新しいのはあっても部屋着は俺ので我慢しろよ。制服は洗濯機に投げておけ」

「うん、ありがとう。なあ雅也、」

「なんだ、」

「……もうちょっとこのままでいい?」

「…………、寝るなよ」

「わかってるよ」


彼の肩に頭を預けたまま、ゆっくりと目を閉じた。


mae ato



65/143 / shiori








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -