「帰れる……」

生徒会室へ戻りながら、ホッと息をつく。

正直委員長さんが来たときは長引くんじゃないかと思ったけれど、そんなこともなく。

副委員長らしい柊くん、は確認が終わるとそれで終わってくれた。まあ普通そうなんだけどな。

ただ去り際にトイレ行かないの、と言われたときはちょっと怖かった。表情こそあまり変わらない人だったが、怖かった。なんでトイレだよ…。


「んん………眠たい」


起きたときこそスッキリはしていたけれど、なんだかんだしっかり眠れていないのと、緊張が解けたのとで一気に疲れが体に来たみたいだ。

今からわざわざ寮まで行くには距離があるし、仮眠室を貸してもらおうか……。

「あ、」

生徒会室に戻るより、庭のほうが近い。シロにも会えるし、そこで寝てそのままお昼もとればいい。日向ぼっこにも最適な場所だ。

溜まっている仕事は午後から頑張ろう。



ついでに購買寄っていくぞ。



mae ato



57/143 / shiori








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -