*甲斐凪視点


生徒会室前、念のためノックしようと手を伸ばせば、勝手にその扉は開いた。


「!、……(七恵……?)」

「……、……」

「………………」

「………………」

出てきたのは鈴葉様でもなんでもなく、七恵蓮─。


変な沈黙が互いに流れる。
けれど先に口を開いたのは、彼の方だ。


「……樋坂ちゃんなら、中にいるよ」


返答は求めてもいないのか、俺の言葉は待たずに颯爽と何処かへと去って行く。その様子を見届けつつ、改めてもう一度ノックをした俺は、ゆっくりと生徒会室の扉をくぐった。



「鈴葉様、今朝はすみませんでし─……、!」


てっきり作業をしていると思い混んでいたせいだろう。無防備にソファで眠っている鈴葉様が見えて、息が詰まった。

七恵が出てきたことで一瞬嫌な予感はしたが、ブレザーを脱いでいる以外、特に変わったところはないし着衣の乱れもなさそうだ。


「、……いいや、」


ネクタイをしていない……?


不思議に思って軽く見渡してみるも、何処にもそれらしきものは見当たらない。ただ彼の今朝を知らない分、たまたましていないだけかもしれない。

兎にも角にも、

このまま寝かしておくのは危険なので起こすことにする。


mae ato



42/143 / shiori








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -