「ッ……、ぁ、…─ンッ!」

「よかった〜、実は会長居たらどうしようかと思って」

「ふ、ン……ッ─あっ、やめ、」

「イく?」


「ぁ、っ、ああッ……!」


仮眠室。


抵抗する間に抱えられて、気づけばふかふかのベッドの上。

ズボンとパンツを脱がされて、ぺニスをぐちゅぐちゅと触られている。
快感から逃げようとするにも、先輩に寄り掛かることになって意味はない。


「は、ぁ、……あ、なに、ッ……なんで」


今達したはずのぺニスは、全然萎えてはいなくて。
むしろさっきよりしんどい。頭もぼーっとする。

「なんでだろーね?樋坂ちゃんのえっち」

「そんな、ち、ちがいま…っ!ぁ、…」

「あ〜、でもおれも、ちょっとは飲んじゃったからさあ、余裕ないかも」

「…!、、っ…」

ツプリ、とそれまでぺニスを扱いていた指のひとつが、後ろのアナルにあてがわれる。
同時にふうっと耳に息を吹き掛けられて、少し力が抜けた。


「………?、きつい。え〜……なにハジメテ?最高だね」

「ンッ、あ、………ッ─!」

俺が肯定をする前に、どこに潜ませていたのか先輩はローションを取り出して指にたっぷりと掬いとった。そしてゆっくり、途中で止まりながらも、ローションの滑りでさほど痛みもなく中に入ってくる。

「!っ……ぅ………ッん、」

「…、防音ばっちりだからそんな我慢しなくても」

中を押し広げるように緩くピストンされながら、時折もう一本の指が入り口辺りを刺激してきて、

「ひっぁ、ッ─っ…!」






mae ato



36/143 / shiori








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -