「えっ、と……?どちら様で、しょうか……?」


「2分28秒!」

「わああああの!申し遅れましたっ、その、新しく親衛隊に入らせていただきました藤崎雪祐(ふじさきゆきひろ)です……っ」

「同じく有馬佳汰(ありまかなた)です。2分07秒……!」

「その、あの、た、隊長から鈴葉様の朝ご飯と、お昼ご飯を作るようにと言われ、こ、こちらが朝で、こっ、こっちがお昼です……っ」

「そ、そんでこれが隊長から預かったデザートです。……っよしあと1分残ってるぞどうする!?」

「い、1分ですか……?で、でも用は済んだら退かないと……」

「……それもそうだな。。じゃああの、その、失礼しました!!!」

「し、失礼しました……っ」


「…あ、ハイ……」


ずっしり。

両手に弁当箱とデザートが。嵐のように去っていった二人はどうやら俺の親衛隊員……らしい?

「朝ご飯、ゲット」


ついでにお昼も。


藤崎くんと、有馬くん……?
ありがとう助かった。




mae ato



30/143 / shiori








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -