またお昼、食堂で。


「なんて言われたけど、」


実はいく気が更々ない。
去年、何回か食堂へは行ったことはあるから、生徒会が食堂に来たらうるさいのは覚えてる。

でも購買とか購買とか購買で済ますのが普通な俺には食堂は重い。

だから購買でメロンパン(ホイップ入り)とフルーツオーレを買って、庭にでてきた。

ここは人が通らないから、落ち着ける秘密のスポットのひとつだ。

それに、

「にゃあ〜」

「!、シロ。久しぶり」

真っ白な毛並みののら猫、俺が認めた生クリーム仲間がいるのだ。あ、白いからシロ。元気そうでよかった。


「今日はメロンパンの生クリーム添え〜……ってうわあ!!」


シロの隣に座ろうといそいそと近づいていったら、木の根っこか何かに躓いて思いっきり転けてしまった。。痛い……


「にゃ〜?」

「あはは、シロ、ごめん、大丈夫」

「ってぇな……」

「うん……痛いよな……って……え?」


い……今なんか
誰かと会話したような……?


そのとき、


ガサッと木の影から何か飛び出してきた。

俺は咄嗟にシロを抱えて少し距離をとる。

そしたら、


「……あ?、なんだテメェ」



思いっきり不良でした。

アーメン。


mae ato



24/143 / shiori








×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -