*戌川視点



「?、……鈴葉?」

ツー、ツー、と不自然に切れた通話をそのまま、携帯端末を机に置いた。

たまに会計がなんだっていうんだ。

「………、…甲斐凪か、」

数十分前の、役員区画のセキュリティカメラをパソコンで確認すれば、鈴葉と一緒に部屋へ入るヤツが特定できた。それからまだ出てきていないとなると、

「切ったのは甲斐凪だな」

なら問題はない。

どこぞの生徒会アンチの奴等なら手は打ったがカップリングとして鈴葉と甲斐凪は成立している。不安要素はない。

ああ、腐男子たるもの情報収集は大切だ。生徒会室、風紀委員室へはハッキングできないのが残念なところだが。

あとは鈴葉を除く役員の逆探知もできなければ、そうだな、おそらく甲斐凪もできない。

まあ、逆探知に関しては本気出せば行けるだろう。

今は特にイチオシのカップリングもないので追う気分でもない。それだけだ。



mae ato



22/143 / shiori








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -