*




「大丈夫ですか?」


ちゃぽん、と本日2回目のお風呂。


行為が終わって、汗やら何やらを流しにきたがもう夜中だ。

今は湯船につかってまた俊に凭れている。


「んー……ねむい」


めっちゃ疲れた。


体力ねぇ…と一瞬嘆きそうになったが、今日俺は学外に遊びに行ったし全力疾走したし、会長の部屋にまで行った。しかも初めてフェラまでしてしまった。おまけにセックス。


自分でもドン引きしている。


もうスタミナのスの字もない。


「やばい、ねそう……」


丁度いいお湯加減とこの疲労感はどんどん睡魔を誘ってくる。


「─あがりましょう、」

「うーん……」

「鈴葉様、」

ぐい、と凭れていたのを起こされて少し意識が戻る。

隣で俊が湯船からあがった音が聞こえた。


「立てますか、」


「ん、」


重い腰をなんとか持ち上げて俺も湯船からあがる。

ガチャ、と風呂の扉が開いたら涼しい風が一気に入りこんできて、それさえも睡眠を促してくる。

「段差気をつけてください」

「んー、」

手を引かれてなすがまま、バスタオルで拭いてもらう。

「……起きてますか」

「ん」

「…'ん'だけじゃ説得力ないです。手を上げて」

「んー」

ばさ、とTシャツが着せられた。

「次は脚を」

「ん、自分ではけるよ、」

「…逆の脚」

「ありがと、」


適当な返事は流されて、そのままズボンも履かしてくれた。

あとはベッドに行くだけ──


「鈴葉様、髪の毛がまだです。風邪引きます」

「今日はいい、もうねる、」

「寝てもいいですが、俺が来るまではベッドで座って待っててください」

「んー…じゃあここでまってる」

ベッドに行ったら待てない。絶対に寝転ぶ。

壁に凭れて服を着ている俊を見やる。なんでみんな腹筋そこそこ引き締まってるんだ?あの雅也も俺より筋肉ついてるんだよなあ……実はこっそり筋トレでもしてんのかな…


「お待たせしました」


「ん」


ドライヤーを手にした彼が寝室まで行くのをのそのそと追いかける。


「しゅん、」

「はい、」

「おやすみ」

「…おやすみなさい」



明日またお礼言おう。





mae ato



120/143 / shiori








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -