new/re:

2020/05/03


甘美+1

雅也くんは雅也くんでしれっと鈴葉くんを着けてしまう癖が抜けませんね…抜きませんが

2020/04/20


甘美+1

来たからにはちゃんと猫と遊びます柴麗くん

2020/04/11


甘美+1

ごろにゃんなお店へ

2020/04/06


甘美+1

柴麗くんは気づいたらぼっちだっただけなのでヤバい人ではないです。喧嘩は普通に強い。

2020/04/04


甘美+1

鈴葉くん、わりと何も知らないです。

2020/03/29


甘美+1

やっと素性を気にかけはじめた鈴葉くんですが、
待ち受けるのはデートです。

2020/03/24


甘美+1

すみません、前回のアップ内容を少し間違えていたので加筆しています。(ストーリーに影響はありません)

管理人、どうぶつの森にすっかり夢中です。

2020/03/17


甘美+1

雅也くんはこの日の事を新聞部生徒会通信を読んでその場に居なかったことを嘆きます

2020/03/14


甘美+1

まだ交換してなかったの〜!!君たち〜!!!!

2020/03/09


甘美+2

不毛な争いですしお互い様なんですけど高校生なのでそういうあんぽんたんな争いです(?)キレる権利があるのは鈴葉くんなんですよおふたりさん。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -