new/re:

2022/01/26


甘美+1

鈴葉くん今年もチョロいです。

2022/01/23


ハトドロ+1

登場人物欄少し加筆しました。
甘美と違ってこちらは中編くらいを予定しています。

2022/01/13


甘美+1

鈴葉くん、これからの日々は大変です。

2022/01/07


甘美+1

鈴葉くんも立派な生徒会役員ですので。

2022/01/02


甘美+2

なんだかんだ藤崎くんも普通に強火隊員です(笑)

追記にて拍手お返事です。

2022/01/01


新連載 ハートドロップス公開
甘美+1

新連載もお楽しみいただけると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2021/12/07


甘美+1

ファンサービスの無い鈴葉くんですが、歩いてるだけでも様にはなっています(笑)

2021/09/18


甘美+1

既読の早さは
蓮くん>鈴葉くん>晃くん>龍也くん
です。

2021/09/10


甘美+1

鈴葉くんの連絡先が賑やかになりだします。

2021/09/04


甘美+1

隊員になれない代わりに目安箱で交流する鈴葉好きの皆さん
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -