new | ナノ
テニプリ長編『trot, trot...』更新
22話 ブーメランスネイク

お待たせしました!本編の更新です。
マムシ野郎(ディスってません)とリズム野郎(ディスってませんA)の試合開始です。管理人、テーブルでする方のテニスをしていたことがあるのですが、試合中に想定していなかった、けどいいんじゃね?って球が打ててしまうことって時々あるんですよね。で、中学生なんてまだまだガキですから、今のもう一回!って思っちゃうわけです。んでそのままそれを捨てられないと自滅、と。練習でできないことは試合中にはできない、とはよく言ったもので、そうなんですよねぇ...ねぇ、海堂くん。って思いながら書いていました、今回です。