7/25
いや〜、本当むしむしする暑さが続くなー。
日増しに犬の元気がなくなっていきます。
ソラちゃんも体調に気をつけてー!

てか弟君…大丈夫なのか。
個人的な理由で、ツナ君には五体満足でいて貰わんと困るから、気をつけてって伝えておいてよ。
しかし、ソラちゃんに看病されて、ビアンキさんに優しく毒料理を食わされるのか。
ちょっと羨ましいぞ。

日記の交換方法の件、了解です。
やっぱ夜にこっそり会って交換する方が燃えるよね〜♪
秘密感がむんむんで何とも言えず良い感じ。
夜って何か特別な感じがするよな。
例えるなら俺とソラちゃんの関係みたいな?
たまーに風呂上がりのソラちゃんが拝めるという特権もあるしw
でもさ、あの公園いつも、あー、ごめん、やっぱ良いや。

ていうかソラちゃんは雲雀じゃなくて笹川了平が好きなんだね。
何であれ?ボンゴレの中で一番そういうのに縁遠い感じなのに。
まあでも、俺は全然構わない。
寧ろオッケーだ。
恋してる女の子は可愛いから大好きです。
という訳で恋のお悩みならいつでも俺の所へおいで!
寧ろ呼んで!
24時間いつでもソラちゃんの下へ掛けつけますよー。

そんな俺は今日、跳ね馬ディーノと会ってました。
あ、俺の名誉の為に言っておく。
別に約束して会っていた訳じゃない。
犬が千種と散歩中に行方不明になっちゃって、それを探してたら、鉢合わせたんだよ。
あの人困った感じの顔してたと思ったら、俺の事見た瞬間に顔明るくしちゃってさ。
女の子ならまだしも、イケメンに笑顔向けられても嬉しくないよね。
俺は女の子とダメ男の味方なんだから。
モテそうなイケメンは全員敵なんだよ。

あ。でも獄寺氏みたいな、残念タイプは嫌いじゃないよ。
話しかけるとめっちゃキレまくって面白いしw
嫌いじゃないってだけで、敵な事には変わりないけどね!
あ!骸さんはイケメンだけど、命の恩人だし、駒とか言いつつ俺達を気にかけてくれるし、趣味が制服収集で変なクマと雲のTシャツ着てるハイセンスの持ち主な上、性格も変な所子供だし、クロームに特製ヘソチラミニスカ黒曜制服着せる変態チックな面もあるし、パイナップルって言っただけで犬ぶっ叩くし、髪形なんかナッポーだから敵視しませーん。
とか書いたら末代まで呪われそうだな。
もう書いちゃったから遅いけど。
骸さんには内緒ね!

おっと、話がずれた。
で、跳ね馬なんだけどさ。
「お前確か、黒曜の鷹取だよな」とかって、俺に近づいて来るんだよ。
道行く女の子がこっち見てるから、逃げ出す訳にもいかんし、相手するしかないじゃん?
とりあえず、なんで黒曜にいるのか聞いたら「ここ、黒曜なのか!?」とかって慌ててるんだよ。
どうやら部下とはぐれて迷子になってるらしい。
良い大人が情けないよな。
でも女の子ってそういう抜けてる所に母性本能を感じて、きゅんとしちゃうんでしょ?
ずるいよねー。
俺も犬を探してるし、本当は放っておきたい所だったんだけどさ。
以前クロームが気絶した時病院に連れて行ってくれた恩もあるし。
仕方ないから並盛まで連れて行って上げる事にしたんだよ。
俺って良い人だよね。
黒曜ボーイズでそんな優しさを見せるの何て絶対俺だけだよ?

まあ、そんな感じで跳ね馬を引率して街中を歩いていたのさ。
そうしたらまた出たのよ。
今度はシモンファミリーの炎真。
何か不良に囲まれて殴られてるの。
おいおいそれでも本当にマフィアのボスかよ。と思いつつも、まあ俺には関係ないし。
スルーしようとしたら、跳ね馬が…。
「テメェら、何してるんだ!」とかってイケメン発揮して、輪の中飛び込んで行っちゃってさー。
鞭振ったかと思ったら、全部炎真少年に当たってて、お前どっちの味方だよって感じでさー。

しばらく眺めてたんだけど、どんどん炎真少年と跳ね馬の傷が増えるばかりで(不良にやられた訳じゃなく、ほぼ跳ね馬の自爆攻撃)見てらんないから、結局助けてしまいました。
何が悲しくてマフィアのボス二人を助けなきゃなんないのかね。
しかも殺し屋とかじゃなくて、一般ピープルのザコ不良からだよー?
もうなんなんだよって感じだよ!
跳ね馬と遭遇して散々な目に会ったよ!

しかも「ありがとう…」とか言いつつ炎真少年すっげー暗いの!
なんなの!なんなのあの負け犬オーラ!
お礼とか良いから、アーデルハイトちゃんと、しとぴっちゃん連れてこいよ!

「いやー、助かっちまったぜ」とか跳ね馬も笑ってるし。
いやいや、お前はなんでそんな明るいんだよ!すごくかっこ悪かったのに!

んで、嫌な予感がして炎真少年見たら「ここ、どこか分かる…?」

お前も迷子かよ!

という訳で。
今日俺は、跳ね馬と炎真少年を引き連れて、並盛まで行きました。
たった一時間の事だけどすっげー長く感じたよ。
跳ね馬が何かお礼でもとか言ってたけど、最後まで聞かないで逃げちゃった。
だってあれ以上あいつらといたら、酷い目に合いそうだったしさー。
でも結局炎真少年はなみもり民宿まで案内したし、跳ね馬は泊まってるホテルまで連れてってやったんだよ。
俺って本当良い奴だよね。
好きになってもいいのよ。

ちなみに犬。
黒曜スーパーのアイス売り場で涼んでました。
人が偉い目にあったってのにおまえー。

prev top next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -