7/23
今日も暑いねー。
ソラちゃん、元気にしてる?
犬はバテバテで舌出して倒れてました。

俺は日記を書くのが好きって言うかソラちゃんと交換日記するのが好きです。
俺に会いに来るのがめんどいなら、俺が毎日家まで通うからソラちゃんは待っててくれて良いよー♪
それとクロームと出かけたいなら、今度三人で何処かに行こうか。
ソラちゃんが一緒って言ったらきっとクロームも喜ぶと思うな。
っていうか、雲雀恭弥と飯食いに行ったの?
ソラちゃん、すごいね。
アレを手懐けてんだ?
もしかして付き合ってたりするの?

と、それはさておき。
今日は前回の日記で言ってた飯作りに挑戦しました。
クロームは何が好き?って聞いたら「水あめと麦チョコ」とか答えるんだよ。
夕飯に水あめと麦チョコ使えとか、無理だろ。

どんな夕飯だよ。

じゃあ嫌いな物は?って聞いたら「脂っこいものとパイナップルは嫌い」だって。
「あっはっは、骸さんに失礼だろ」って答えたら、目の前にいるのがクロームじゃなくて骸さんになってんの。

どんなホラーだよ。

何か笑顔で髪の毛鷲掴みにされて「どうしてパイナップルが嫌いだと僕に失礼なんですか」とか言って来るから、慌てて「骸さん、パイナップルの花言葉好きじゃないですか。だからね、悪く言うのはね、失礼だと思いましてね」って言ったら「まあ良いでしょう」とかって解放して貰えました。

あの人マジ怖い。

「料理をするなら犬達の分も作ってあげてくださいね。野菜は多めに」って釘を刺されたんで、犬達の下へ。
犬に好きな食べ物はって聞いたら「ガムらよ」だって。

どこの夕飯にガム出す家があるよ。

千種は「食べるのがめんどくないもの」だって。

お前は爺さんかよ。

ちなみに、俺全部「夕飯作ろうと思うんだけど」って言って質問してるからね?
と、まあ。仕方ないので、麺類にしようと思いました。
やっぱパスタかなーと考えてたら、MM登場。
MMってさ、ふらっと来たり、ふらっといなくなったりしていつも黒曜ランドにいる訳じゃないんだよね。
珍しいなーと思ったら、俺の料理横からじーっと見て来てやりずらいのなんの。
可愛い子に見つめられると照れるじゃない?そんな感じ。
デレデレしながら飯作ってたら、MMが「へったくそね」とか罵ってくるの。
俺Mじゃないけど、MMにならMになっても良いかなって思って、あれ、何か意味分からんな。
ともかくニヤニヤしてたら、「貸して」っつって炒めてた具とかひったくられて後はそのままMMが作っちゃいました。
MMって意外な事に料理上手いんだよー、知ってた?
可愛いし、料理の腕も良いし、オシャレなパリジェンヌ。
金に汚い事を除けば完璧だよね。
そんなとこも好きだけど。
結局俺はサラダとスープくらいしか用意出来ませんでした。
夕飯は好評でした。
俺サラダとスープしか作ってないけど。
(´・ω・`)

という訳で、クロームは脂っこい物じゃなければ何でも食べると思うよ。
ちなみに俺はソラちゃんの作る料理なら何でも好きです。

prev top next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -