7/22
鷹取君は日記を書くのが好きなんですね。
羨ましいです。
私は日記を書くのも鷹取君に会うのも、正直面倒臭いです。

昨日クロームちゃんとデートしたんですね。
私も今度クロームちゃんと出かけたいな。
鷹取君はいつも気持ち悪いから、多少にやにやしてても問題ないと思います。
クロームちゃんが可愛い件については同感です。

クロームちゃん、あんまり食事しないんですね。
心配です。
鷹取君が料理を作るという案は良いかもしれません。
あと、お弁当気に入ってもらえて嬉しいです。
クロームちゃんの為にも、もっと差し入れしますね。
あの子が好きな食べ物とか知ってたら教えて欲しいです。

私は今日色々と大変でした。
リボーン君が買い物したいというので一緒に外に出かけたら、並盛高校空手部一行に絡まれてしまったんです。
並盛高校の空手部主将の男は以前、ツナや了平君、それに京子ちゃんに酷い事をしたので、好きではありません。
当然その彼もいます。
非常に面倒でした。
何を言ってもついてくるし、しつこいし本当に最悪です。
リボーン君はリボーン君で全く相手にしない為追い払ってもくれないし、本当に困りました。
それどころか「こんなに舎弟を従えるとは流石マフィアのボスの姉だな」とか、言うのです。
的外れな返答も良い所です。
この人達は舎弟でも何でもないし、正直鬱陶しい以外に何も感じません。

そんな感じでうんざりしながら歩いていた所で、雲雀君と遭遇しました。
雲雀君は群れている空手部一行を問答無用で咬み殺しました。
群れているという理由だけで人をフルボッコする雲雀君は恐ろしいと思います。
とは言え、正直すっきりしました。
雲雀君は助けたつもりは無いようでしたが、私は感謝していたのでお礼にお昼ご飯をおごると申し出ました。
最初は「いらない」とか何とか言っていたけど、リボーン君の「良いじゃねえか、雲雀。あそこの店のハンバーグは上手いぞ」という一言で素直についてきました。
リボーン君がいたからか、ハンバーグが好きなのか、はたまた両方なのかは良く分かりませんでしたが、あんまり素直だったのでビックリしました。

食事中に三人で色々お話をしました。
雲雀君はなんだかんだで結構素直な人で、会話のレスポンスは割とする方です。
扱いが慣れれば結構話せるし、並盛最強の不良という割にはとても真面目です。
そしてリボーン君と仲良しです。
あと、食事作法がすごく綺麗だったのが印象的でした。

食べ終わって外に出た所で、偶然通りかかった獄寺君と鉢合わせしてしまいました。
出会い頭に獄寺君は雲雀君を怒鳴りつけました。
穏やかな空気だったのに、一気に険悪な雰囲気になります。
当然二人は喧嘩を始めました。
二人の喧嘩を止めるのはとても大変でした。
その後、多少痛手を負ってしまった獄寺君をうちまで連れて行って手当しました。

獄寺君は誰とでも直ぐに喧嘩をします。
根は良い子なんだけど、本当に困ったものです。

prev top next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -