7/21
こんにちは、忍だよ。
ソラちゃんと交換日記出来るなんて嬉しいね。
なんたってこれから毎日ソラちゃんに会えるからな。
これが期に二人が付き合う事になっちゃったりしてw
いや〜楽しみだ!

水着買いに行ったんだ〜良いなあ!
俺もソラちゃんの水着姿見たいなー。
夏休み中に二人で海でも行かない?
あ、俺は京子ちゃんやハルちゃんも一緒で構わないよ!

俺は今日、クロームと一緒に外食したよー。
黒曜で流行ってるレストランに行ったんだ。
ていっても、ご飯物よりもビュッフェスタイルのデザートがメインのとこなんだけどな。
クロームは喜んでました。
「骸様にも食べさせてあげたい」
って言って骸さんと交代しようとするから慌てて止めたよ。
だってさー、デートスポットで男二人がケーキ食べてる姿想像してみてよ。
悪夢だよねw
でもまあ、骸さんチョコレートとか好きだからさー、食べさせてあげたいっていう気持ちは分からないでもない。
だからテイクアウトも出来るから、今日は自分が楽しむ事だけを考えろって言ったら交代するのを止めてくれました。
クロームが素直な子で助かったよ。

その後もクロームは色んなデザートを食べてました。
あんまり美味しそうに食べてるからニヤニヤしちゃった。
多分、周りから見たら俺気持ち悪かったと思うね、うん。
でも仕方ない、クローム可愛いんだもんな。
いや、もちろんソラちゃんも可愛いよ?
そうだ。今度二人でそこのレストラン行かない?
ソラちゃんも気にいると思うなー。

外食って言えば。
こうやって連れ出さないとクロームはちゃんとした食事を殆どしません。
どうしたら良いと思う?
あんまり毎日連れ歩くのもクローム的にどうかなーと思うし。
困ったもんだ。
これは、俺が主夫になるしかないか……?
あ、ソラちゃんがクロームに差し入れてくれる弁当助かってます。
料理の上手い女の子は大好きです。

prev top next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -