7/20
こんにちは、ソラです。
リボーン君の指示で今日から鷹取君と交換日記をする事になりました。
どうして鷹取君なのでしょうか。
分かりません。
お陰で私は毎日彼に会いに行かなくてはいけません。
どうして鷹取君なのでしょうか。
分かりません。
ただ分かるのは骸さんじゃなくて良かったと言う事です。
本当に良かった。

今日は京子ちゃんとハルちゃんと水着を買いに行きました。
皆ビキニで大胆です。
私も恥ずかしいけどビキニです。
最初はワンピースの水着にしようと思ったのですが、ハルちゃんが「セクシーなのを選んで、京子ちゃんのお兄さんを驚かせましょう!」って言うので、勢いで買ってしまいました。
正直、了平君はそういうのに全く興味を示さなそうな気がしますが、淡い期待を込めて購入です。
水色の爽やかな水着です。
似合うと良いのですが。
今から皆でプールに行くのが楽しみです。

水着を買った後はオシャレなカフェに連れていってもらいました。
京子ちゃんとハルちゃんが好きなお店らしく、ケーキの種類が豊富です。
今日くらいはめを外そうと、皆ケーキを二種類買いました。
紅茶のシフォンケーキと、イチゴのミルフィーユ。
とても美味しかったです。
オープンテラスの席で、お話しながらお茶をしていたら、獄寺君が通りかかりました。
途端にハルちゃんと喧嘩を始めます。
慌てて止めに入るも、二人の口は止まりません。
二人の喧嘩が白熱しすぎて、周りに迷惑が掛かると、お店から追い出されました。
獄寺君とハルちゃんはすごく申し訳なさそうに謝ってきました。
そんな中、京子ちゃんは、「二人とも仲良しなんだね」と楽しそうに笑っていました。
流石京子ちゃんです。
大物すぎます。
しかしその一言を引き金に獄寺君が京子ちゃんを怒鳴り、ハルちゃんがそれに怒り、再び喧嘩が始まりました。
二人は些細な事でしょっちゅう喧嘩します。
訂正。
獄寺君は些細な事でしょっちゅう人と喧嘩します。
出来ればもう少し皆と仲良くして欲しいです。

prev top next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -