「私昔からお兄ちゃんが欲しかったんです。だからディーノさんがいると何だかお兄ちゃんが出来たみたいで嬉しくて」
    「はは。お前もツナも俺の兄弟みたいなもんだからな。本当に兄が出来たと思って接してくれてもいいんだぜ」
    「本当ですか。嬉しいなあ。ディーノさんみたいなお兄ちゃんって理想的ですもん」
    「そうか?」
    「そうですよー。優しいし、背は高いし、王子様みたいに格好良いし、頭も良いし、カリスマ性もあるし」
    「お、おいおい。褒め殺しじゃねーか。照れるなあ」
    「なのに一人じゃ何も出来なくて、ドジでダメなお兄ちゃんなんて可愛くて素敵ですよね」
    「えっ」
    (2011.06.13)


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -