「こら!このエロオヤジ!!ソラさんに何してんだ!!」
    「ごごごごご獄寺君!!」
    「んだよ、邪魔すんなよなー、隼人」

    寸での所で、獄寺君がシャマルさんの顔を引き剥がしてくれた。恐ろしい、危うくファーストキスを見知らぬおっさんに奪われる所だった。

    「本当テメェは昔っから見境がない奴だな!状況を考えやがれ!」
    「何言ってんだ、素敵なお嬢さんを見つけたらキスするのが礼儀ってもんだろ」
    「どんな礼儀だ!」

    さも当然のように言い切るシャマルさん。まずい、何この人。変態だ。

    「さあ、十代目を治療しろ!」
    「だーからやーだってー」
    「お願いします、シャマルさん!」

    再び先程のやりとりを始めるツナ達。しかし、会話は同じ事の繰り返しで、一向に話が進む様子が無い。日没まで、もう時間が無い。このままの状態で頼んでいてもただ時間が過ぎて行き、不毛なだけだ。

    「あー、もう。男はむさくるしくて嫌だね。という訳でソラちゃん、おじさんとちゅーしない?」
    「この期に及んで何言ってやがんだテメェは!」

    キス。そうか。最早、これしかない。

    「シャマルさん、き、キスしたらツナを治してくれますか?」
    「ソラ姉!?」
    「ソラさん、何言ってんすか!」

    ツナ達の声は無視して、私はシャマルさんを睨む。キス一つで弟の命が助かるのなら安いものだ。
    シャマルさんはにんまりと笑うと、首を上下に振った。

    「するする、なんでもする。という訳で早速」
    「本当ですね、嘘じゃありませんね、絶対してくれますね」
    「大丈夫、絶対キスしてあげるから」
    「そうじゃないです、治療です治療」
    「治療ね、はいはい」

    空返事が戻ってくる。顔を近づけてくるのを両手で阻止し、睨みつけた。

    「はいはいじゃありません!絶対にツナを治療してください!あんた分かってます!?」
    「オーケイ、分かった。男に二言は無い」

    ほんとかよ。と思いつつ、じっと眼を見る。先程よりは真面目な顔で、シャマルさんはこちらを見つめ返してきた。まあ、信用、出来そうではある。

    「じゃあ、早速」
    「ああ、ちょ、待ってください!」
    「なに?」
    「でぃ、ディープなのはご遠慮頂きたいのですが」
    「なんだいそれ、可愛いな、君。よしよし分かった、怖がらなくても大丈夫だから、さあさあさあ」
    「駄目です!ソラさん!このアホを信じちゃいけません!こいつは変態です!大嘘つき野郎です!俺は何度も騙されました!」
    「そうだよ、姉さん!そんな事しなくて良いから!頼むから考え直してくれー!」

    ツナ達の言葉は無視して、私は瞼を閉じる。だって仕方ないじゃないか。あれだけツナ達が騒ぎ立てても、この人聞く耳持たないんだから。
    仕方ない、仕方ない。良いの。死ねって言われてる訳じゃない。ようは皮膚と皮膚をくっつけるだけで良いのだよ。楽じゃないか。大丈夫大丈夫。
    とは、思いつつ、何だか怖気づいてしまって薄眼を開けて様子を伺う。
    目の前には唇を突き立てて近づいてくるシャマルさんの顔。
    ちょっと待ってよ、幾らなんでももう少し下心を隠してスマートにしてください!いや、キスに下心隠すも何もないかもしれないけど。でもシャマルさん見てくれは悪くないんだから、もうちょっと、ほら、やりようがあるじゃないの。
    思わず顔をそむけたくなるのをぐっと我慢する。
    駄目だ、ツナの命が掛かってるんだ。諦めろ、我慢しろ、相手がキングコブラとかじゃないだけ全然ましじゃないか。
    見るから決心が鈍るのだ、とぐっと目を閉じる。

    ああ、でも。

    やっぱり。

    瞼のふちに浮かぶのは。




    「やっぱり嫌あぁあああああ!笹川くぅううん!!」

    叫ぶと同時に私は思い切り拳を正面に突き込んだ。拳がめり込むようにシャマルさんの顔面にクリーンヒットする。

    やってしまった……!

    「ごっ、ごめんなさいツナ!ツナの命が掛かってるのに私……!」
    「ごめん、ソラ姉っ!でも俺やっぱりこういうやり方はよくないって思うんだ!」
    「すいません、十代目っ!ソラさん!でも俺こいつの事信用出来ません!」

    「「「え?」」」

    三人同時に間の抜けた声を上げる。そして、皆が皆、お互いに視線を投げかけた。
    私と、ツナと、獄寺君の右拳は、見事、シャマルさんの顔へとめり込んでいた。

    「ちょ!何してるのよ!ツナ!」
    「いやいや、姉さんこそ!っていうか、獄寺君――?!」
    「そ、そそそ、そういう十代目こそ、っていうかソラさんもっ」

    途端に三人とも顔を青くして慌てだす。まさか、全員が全員でシャマルさんに殴りかかるとは思ってもみなかった。

    「って、そうだ、シャマルさん!だ、大丈夫ですか!」

    慌てて拳を引き、シャマルさんを見る。ツナと獄寺君も手を離すと、シャマルさんはその場に崩れるように膝をついた。

    「ひぃいいっ、自分でキスするとか言っておいてすみません、本当にすみません!シャマルさん、しっかりしてください!」
    「おい、シャマル。どうでも良いからとっとと十代目を治せ!」
    「ご、獄寺君、そんな言い方よくないよ!……シャマルさん本当にすいません。こんな事しておいてなんですけど、本当に診て欲しいんです。お願いします!」

    三人が三人、一気にまくしたてると、シャマルさんは、だるそうに顔を上げた。

    「いってぇええ……何すんだ、お前らは」

    頑丈な人だ。言葉の割にはぴんぴんしている。
    しかし状況は悪化してしまっただろう。折角話が上手い事言っていたのに、自分で台無しにしてしまったのだ。シャマルさんもさぞやご立腹の事だろう。これではツナを治すどころの話ではない。

    「さ、ソラちゃん」
    「え?」

    優しく声を掛けてくるシャマルさんに首を傾げる。あれ?怒っていない?

    「キスの続きをしましょうね」
    「はいぃいい!?」

    がっしりと、堅く両肩が掴まれる。再びシャマルさんが顔を近づけて来た所で、獄寺君がその顔に蹴りを入れた。シャマルさんが横に吹っ飛ぶ。容赦がない。

    「ソラさん、逃げてください!こいつ本当変態なんです!」
    「え、あ、あの」
    「ソラちゃん!」

    尚も起き上がってこちらに向き直るシャマルさん。怖い。この人ヤバイ。なんというエロ根性。私、とんでもない人を相手にしてしまっているのかもしれない。

    「ご、ごめんなさいツナ!」

    脱兎の如く!




    ツナに一言謝り、私はその場から逃げ出した。

    (2011.06.04)

     top 


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -