「よう、雲雀!来てやったぞ!」
    「呼んでないよ」
    「なんだ草壁はおらんのか」
    「君は本当に人の話を聞かないね。馴れ馴れしいにも程があるし」
    「でも余所余所しい了平君っていうのもどうかと思うけど」
    「僕には余所余所しいくらいでちょうど良いよ。なに、沢田ソラ。君も来たの」
    「了平君を止めに」
    「ならちゃんと止めておいてよ」
    「無理でした」

    「雲雀、ソラ!茶が入ったぞ!」
    「勝手に淹れないでよ。咬み殺されたいの」
    「望むところだ!」
    「喜んでます」
    「見れば分かるよ」
    「おお、こんな所にクッキーがあるぞ」
    「了平君。勝手に漁っちゃだめだよ」
    「大丈夫だ。俺と雲雀の仲だからな!」
    「そっか」
    「沢田ソラ。そこは簡単に引かないでよ」
    「ごめんなさい」
    「とか言いつつソファに座らないでくれる」
    「クッキーと日本茶は極限に合わんな」
    「文句言うなら今すぐ出て行ってくれない」
    「ごめんなさい。美味しいです」
    「褒めれば居座って良いとは言ってない」

    「お前ら随分仲良くやってんな」
    「赤ん坊」
    「おお、坊主。極限に美味いぞ!お前も食うか」
    「おう」
    「……ふん」
    (わあ、大人しくなった)
    「何じろじろ見てるの、沢田ソラ。咬み殺すよ」
    「すいません」

    (2011.05.12)


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -