「なるほど、隠し味にチョコレートですか」
    「そうなの、あとね、コーヒー牛乳をいれる人もいたのよ」
    「コーヒー牛乳……それは本当ですか?」
    「びっくりよね!でも食べてみたら美味しくて」
    「クフフ、良いことを聞きました。今度試してみます」
    「きっとお友達も喜ぶわよお」


    「えっ……六道骸?!母さんに何してるの!離れてください!」
    「君は沢田ソラじゃないですか。……えっ、母さん?えっ?」
    「あらソラちゃん!今帰り?」
    「えっ。待ってください、奈々さん。貴方の苗字を伺っても?」
    「沢田よ。なんだムー君、うちの娘と知り合いだったのね」
    「なんという事だ」
    「なんなんですか」
    「沢田ソラ。何故僕が沢田綱吉の母親なんかと親しくカレーの作り方について語らねばならないのですか」
    「知りません」
    「なんて事だ……責任をとってください」
    「意味が分かりません」

    「そうだわ、ムー君。良かったらうちでおやつでも食べていかない?」
    「母さん、この人に関わっちゃ駄目。行こう?」
    「あらあらソラちゃんったら照れちゃって」
    「おや。照れてるんですか、沢田ソラ」
    「照れてません」
    「この際だ、仕方ない。不愉快ですが、犬達の為にもおやつをもらいに行きましょう」
    「来ないでください」
    「照れてるんですか」
    「照れてません」

    (2011.05.13)


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -