「はい、クロームちゃん。これ、貰って」
    「……おべんとう?」
    「良かったら皆で食べてね。お菓子ばっかりじゃ栄養とれないよ」
    「……ソラ、ありがとう」
    「気にしないで。何かあったら遠慮なく言ってね」
    「クフフフフフ……」
    「げっ」
    「げっとは何ですか、げっとは。本当しつけのなっていない子供ですね、沢田ソラ」
    「何で出てくるんですか。骸さんには用はありません。クロームちゃんに体を返してください。大体私は貴方と同い年です。子供とか言わないでください」
    「酷い言い種ですね。君が僕の可愛いクロームに親切にしてくださったから、嫌々ながらもお礼を言いに出てきてやったというのに」
    「お礼を言う気ありませんよね」
    「はい」
    「早く引っ込んでください」

    かぱ

    「あっ、ちょっと開けないでよ。クロームちゃんのお弁当なんだから」
    「君の手作りですか?」
    「ええまあ」
    「今度からタコさんウインナーを入れておいてください。あれがないとお弁当とは言えない」
    「はよ引っ込め」

    (2011.05.13)


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -