「雲雀君」
    「沢田ソラ」
    「さっき雲雀君の小鳥が持田の髪の毛を啄んでたよ。お腹壊しちゃうからやめさせた方が良いと思う」
    「そう、分かった。そういう君もペットくらい鎖で繋いでおいてくれないかい。僕も草壁も迷惑しているんだ」
    「うちはペットなんて飼ってないよ」

    「おお!雲雀にソラではないか!何をしているんだ?」
    「来た」
    「了平君はペットじゃないよ、人間だよ」
    「人間の皮を被った猿だよ」
    「雲雀君って面白い事言うんだね」
    「人が迷惑しているっていうのに、なんでそんなに楽しそうなの。凄く不愉快なんだけど」
    「なんだなんだ。極限に話が見えんぞ」
    「極限極限うるさい馬鹿に迷惑しているって話をしていたんだ」
    「それは極限に困ったな」
    「君は一度病院に行った方が良いよ」
    「心配には及ばん!昨日病院に行ったばかりだ!」
    「だったらもう一度病院送りにしてあげようか」
    「よく分からんが病院まで送ってくれるのか?」
    「君の場合、動物病院だけどね」
    「何を言っているんだ、お前は」
    「君こそ頭足りてないんじゃない」
    「あ、雲雀君の小鳥が来た」

    「いてっいてっなんだこの鳥っ、なんで俺の毛をむしるんだ!」
    「小鳥さん。危険だよ。持田の髪の毛なんて食べたら頭悪くなっちゃう」
    「ひでぇ」
    「いや、酷くはない。ソラの言うとおりだ。髪の毛は消化に悪いし食い物ではない」
    「笹川。沢田はそういう事を言ってるんじゃないと思う」
    「了平君に変な事吹き込まないでよ。持田の髪の毛なんて一本残らず食われてしまえ」
    「ひでぇ」
    「ワオ、君って結構辛辣だね」
    「持田にだけだよ。雲雀君には優しくしてるでしょ」
    「しなくていいよ」
    「なんだ。お前Mなの、風紀委員」
    「咬み殺す」
    「えっ、ちょあ、ま」

    (2011.05.14)


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -